1989年にはじまった「ちいさな集い」が、いつの間にかこんなカタチになりました。
  ~NPO法人0-99おかやまおしえてネット~

私たちは子育てを通じて、ママと子ども/パパとママ/母とわたし・・、そんな身近な関係が『素敵!』になる事を目指し、そこから『素晴らしい社会』に期待を寄せています。
誰もが過度な無理をしないこと。
それが『素敵!』な関係づくりにつながります。
子どもを産んでくれた全てのママ、ありがとう!社会はママを応援しています。

おはなしとゲームの会 12/7(日)

参加者募集中!

おはなしとゲームの会

12/7(日)
10:00-11:30
講師 : 佐溝美和子 先生 (学校司書)
場所 : ふぁみりえん
対象 : 年長~小学生
      (お話が聞ける。ゲームのルールが理解できる。)

内容 : お話を自分で読むことと誰かに読んでもらい聞くことは、
               脳の中は同じ働きをするそうです。 
      お話と聞いた後はみんなでテーブルゲームで遊びましょ♪

 「しずかなクリスマスのほん」
 「クリスマスってなあに」
 「クリスマスのちいさなおくりもの」
 「サンタおじさんのいねむり」
 
 「くつやのまるちゃん」
 ゲーム 「階段のうえのおばけ」  

お申し込みは FAX(086-250-6129)MAIL(099okayama.oshiete@gmail.com

お母さん/お子さん/学年
ご住所/電話番号/FAX番号/携帯番号