1989年にはじまった「ちいさな集い」が、いつの間にかこんなカタチになりました。
  ~NPO法人0-99おかやまおしえてネット~

私たちは子育てを通じて、ママと子ども/パパとママ/母とわたし・・、そんな身近な関係が『素敵!』になる事を目指し、そこから『素晴らしい社会』に期待を寄せています。
誰もが過度な無理をしないこと。
それが『素敵!』な関係づくりにつながります。
子どもを産んでくれた全てのママ、ありがとう!社会はママを応援しています。

ふぁみりえんのたくじ。から料金改定のお知らせ

ふぁみりえんのたくじ。から料金改定のお知らせ
『ふぁみりえんのたくじ』 土日祝の運営について 


いつも、『ふぁみりえんのたくじ』をご利用頂きありがとうございます。
『ふぁみりえんのたくじ』の運営は、
2011年オープン以来、平日のたくじを基本にしています。
みなさんにお配りしたご案内にも、土、日のご利用についてはご相談下さい。と記しております。

この活動(たくじ)は、専業主婦のリフレッシュタイムの推進が大きな目的にあり、
賛同してくださった有償ボランティアの方々の力で成り立っています。
現在では、土・日・祝日のたくじ希望者が多く、有償ボランティアの力だけでは運営できない状況にあります。

4月より、土、日、祝日のお預かり料金を1時間1,000円に定めて、
人員の確保、運営の継続を図りたいと思っていますので、
ご負担をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します

平日たくじ料金 ひとり=1時間800円
■土日祝日たくじ料金 ひとり=1時間1000円