1989年にはじまった「ちいさな集い」が、いつの間にかこんなカタチになりました。
  ~NPO法人0-99おかやまおしえてネット~

私たちは子育てを通じて、ママと子ども/パパとママ/母とわたし・・、そんな身近な関係が『素敵!』になる事を目指し、そこから『素晴らしい社会』に期待を寄せています。
誰もが過度な無理をしないこと。
それが『素敵!』な関係づくりにつながります。
子どもを産んでくれた全てのママ、ありがとう!社会はママを応援しています。

11/19ハンドメイド出店者&ワークショップ開催者のみなさんへ

『てんてんてん(店転展)』 2011,11.19(土)

   ハンドメイド出店者&ワークショプ開催者のみなさんへ

紅葉の美しい季節となりました。みなさん着々と準備を整えていらっしゃることでしょう。
出店に際しまして、以下のご確認をお願いいたします。

18日(金)  前日搬入
午後1時~4時会場に車で搬入(テント・机・展示台など)が可能です。正門から入っていただきセンターハウス内にて受付が必要です。帰りも同様です。 (屋外に置くようになります。責任は取れませんのでご了承ください。) 下記搬入図にて確認をお願いします。
前日搬入ご希望の方は15日までにご連絡ください。(FAX086-250-6129/MAIL 099okayama.oshiete@gmail.com

19日(土)  当日搬入  
7:008:30の間は会場内に車での搬入が可能です。8:30を過ぎますと駐車場に車を停めてから各自の台車を使っての搬入になります。下記搬入図にて確認をお願いします。

 出店者専用駐車場  
出店者専用の駐車場がございます。下記案内図にて確認をお願いします。

  名札が必要です! 
18日・19日は場内の警備上、受付番号と名前を明記の上『名札』をつけて来てください。
忘れられた場合、出店ができなくなります。

  集合時間と場所  
19日(土)9時 時間厳守でお願いします!全体ミーティングを行います。 場所:RSKハウジングプラザ内 出店ブース前

     ブース      
イベント会場は屋外で、足元は土です。
18日(金)前日からブースをくじで決めます。19日(当日搬入)の方はくじを引いてから準備を始めてください。

    19日搬出    
帰りは車を会場内に入れることができませんので、駐車場まで各自で運んでいただくようになります。

   報告書の提出  
沢山の協力者を得て成り立っている企画です。終了後、必ず全員提出をお願いします。
当日お配りする用紙すべてにご回答ください。

 運営募金のお願い 
子育て支援の活動で開催している出店無料のイベントです。次回への継続運営に温かいお気持ちを・・・。
ご支援ご協力をお願いいたします。

 広報 ご協力内容 
■山陽新聞  ■リビング新聞  ■RSK放送テレビ・ラジオ  ■山陽放送  ■FM岡山  ■レディオもも  
■子育て情報誌HUGHUG   □後援:岡山市教育委員会,倉敷市教育委員会  □ちらし配布:7万枚

この企画は子育て中のママを応援することを目的としています。趣旨をご理解の上でのご参加をお願いいたします。
お気をつけてお越しください。
19日(土)は17:00~イルミネーションの点灯式を行います。お時間のある方はぜひ参加ください。

NPO法人0-99おかやまおしえてネット 洲脇 坪井 手作りママンズ実行委員会