1989年にはじまった「ちいさな集い」が、いつの間にかこんなカタチになりました。
  ~NPO法人0-99おかやまおしえてネット~

私たちは子育てを通じて、ママと子ども/パパとママ/母とわたし・・、そんな身近な関係が『素敵!』になる事を目指し、そこから『素晴らしい社会』に期待を寄せています。
誰もが過度な無理をしないこと。
それが『素敵!』な関係づくりにつながります。
子どもを産んでくれた全てのママ、ありがとう!社会はママを応援しています。

特別講習会 №3

~星の子を作る会~


七夕に向けて、かわいい星の子を作ってみませんか?
肌にやさしいヴェロアで作る星の形のマスコットです。お洗濯もできるので、赤ちゃんがお口に入れても安心です。
今回は、キットに入っている2体を作る予定です。
ヴェロアの色は、A:クリーム・ミント B:ピンク・ブルーの組み合わせがありますので、申し込みをされる時、AかBかをお伝えください。
なお、ヴェロアは縫製をしてお渡ししますので、準備の都合上、621日までにくんぺるにお申込みください。

日 時   626日(日)13001530
場 所   くんぺる 岡山市北区今6-4-9  
持ち物   裁縫道具 
参加費   3,500円(キット代を含む)
定 員   10

角丸四角形: 特別講習会は、より多くの子供たちにお人形に親しんでもらいたいという講師の先生の思いから、通常の講習会とは違った料金設定になっています。また、キットに含まれない縫製なども、特別講習会のみの特典となっています。